Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

皆さま
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家のお正月は毎年恒例、実家のハシゴです。

この三日間は食べ過ぎちゃいました〜σ(^_^;)

明日からはちょっと食べるの控えないといけません…


昨年はクレイを通しての出会いも沢山あって
出会いの一年でした060.gif
そして
幼稚園と中学の委員の用事や自治会の班長の仕事などなど
忙しくてあっという間の一年でした。

今年はちょっとのんびり!
できるといいなあ(笑)

b0165770_22115818.png

こちらも毎年恒例の最強運勢
いかがでしたか?


クレイの自宅レッスンは1月12日(木)からとなります。
本年も宜しくお願い致します。

























[PR]
by leiomelia | 2017-01-03 21:59 | その他 | Comments(0)