Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:CLAY( 106 )

生徒さんの作品

ゴールデンウィーク前にレッスンにお越しくださった
生徒さんの作品です。

b0165770_21024707.jpg

貝のマーブル模様が綺麗に出ています164.png
リースのフリルもコツを掴んで
スイスイっとお作りくださいました。
これからの季節にぴったりな爽やかなお色ですね169.png

お疲れさまでした。
次回もお待ちしております。






[PR]
by leiomelia | 2017-05-07 21:01 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

クラッシモサロンさんから引き続きで
デコに入会してくださいました。

フラワーⅠ の最初の作品、
「鏡のデザイン」
b0165770_16054105.jpg

きれいなバラで色合わせも素敵です♪
リボンもきれいに巻けていて可愛いくできました♪

次回もよろしくお願いします072.gif











[PR]
by leiomelia | 2017-03-15 16:00 | CLAY | Comments(0)

クラッシモサロン

毎月レッスンさせていただいている
クラッシモサロンさんでのレッスンも
契約上、今回で最後となりました。

b0165770_21205762.jpg

でもっ
また引き続きレッスン継続させていただくことになりました(笑)

四月からの子供たちの予定がわからないので
日程は未定ですが、
早ければ7月からレッスンさせていただきます。

また詳細が決まりましたらご報告させていただきます。










[PR]
by leiomelia | 2017-03-03 21:19 | CLAY | Comments(0)

体験レッスン

マカロンと小花のアレンジ
ピンクのマカロンが可愛いです♪
リボンの色も正解でしたね♪

b0165770_23213454.jpg

次回からはカリキュラムⅠをスタートされることになりました
よろしくお願いします!







[PR]
by leiomelia | 2017-02-08 23:18 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

まっ白でエレガントなカラー
色掛けもバッチリです072.gif
お家に飾るのを楽しみにお持ち帰り下さいました001.gif

私も
喜んでお持ち帰りいただける瞬間が嬉しいです053.gif

b0165770_22010314.jpg


お忙しくてゆっくり目の完成となりましたが
クリスマスのアレンジ。
毎年飾れるので大丈夫です060.gif
ポインセチアの切り込みも
とっても丁寧にお作りくださいました。

b0165770_22063904.jpg


お疲れさまでした。
次回もお待ちしております056.gif










[PR]
by leiomelia | 2017-01-30 21:55 | CLAY | Comments(0)

クラッシモサロン

先週のクラッシモサロンでは
マカロンと小花をお作りいただきました。

b0165770_22260619.png

色が違うと雰囲気も違って
また違うバージョンも作りたくなりますね060.gif

来月もお待ちしております072.gif






[PR]
by leiomelia | 2017-01-10 22:29 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

今回は「テディベア」のレッスンでした。
迷わずサンタカラーでお作りになられました。
b0165770_23580047.png
「また家でも作ってみます!」と仰っていました060.gif
沢山並べたらきっと可愛いでしょうね016.gif
おつかれ様でした。

「クレイガーデン」は20日から冬休みをいただいております。
新年は12日(木)からレッスンスタートとなります。
レッスンのご予約は随時受け付けております。










[PR]
by leiomelia | 2016-12-21 23:55 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

お友達へプレゼントしようと思っています。
と仰っていたBOXのアレンジ。
そのままでも、中に何か詰めても素敵ですね060.gif
b0165770_23472323.png
ハイビスカスのフリルもバッチリです072.gif

優しいお色のガーベラ
b0165770_23484239.jpg
花びら一枚づつ丁寧に作っていただいたのが
よくわかります072.gif

おつかれさまでした001.gif










[PR]
by leiomelia | 2016-12-14 23:45 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ボリューム感たっぷりでとっても素敵な百合のブーケ
アレンジが大変だったと思いますが、いい感じに仕上がりました♪
b0165770_22224402.jpg

こちらは鏡のアレンジ
爽やかな色合わせでバラもマーブル模様の貝もお上手です♪
b0165770_22291526.jpg














[PR]
by leiomelia | 2016-12-06 22:36 | CLAY | Comments(0)

クラッシモサロン

先日、河内長野ガスさんのクラッシモサロンにて
レッスンをさせていただきました060.gif
来年三月まで月一回のレッスンとなります001.gif

クレイは初めての方
三名様がお越しくださり、
「ずっと前からやりたかったんです〜」
「ホームページ見てやってみたいと思いました」
と、嬉しいお言葉をいただき、
楽しいレッスンとなりました。

みなさん
あっいう間に三輪作ってくださり、
仕上げもバッチリです053.gif
b0165770_11543012.png

お疲れさまでした
来月もお待ちしております060.gif







[PR]
by leiomelia | 2016-11-21 11:47 | CLAY | Comments(0)