Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:CLAY( 109 )

生徒さんの作品

お友達へプレゼントしようと思っています。
と仰っていたBOXのアレンジ。
そのままでも、中に何か詰めても素敵ですね060.gif
b0165770_23472323.png
ハイビスカスのフリルもバッチリです072.gif

優しいお色のガーベラ
b0165770_23484239.jpg
花びら一枚づつ丁寧に作っていただいたのが
よくわかります072.gif

おつかれさまでした001.gif










[PR]
by leiomelia | 2016-12-14 23:45 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ボリューム感たっぷりでとっても素敵な百合のブーケ
アレンジが大変だったと思いますが、いい感じに仕上がりました♪
b0165770_22224402.jpg

こちらは鏡のアレンジ
爽やかな色合わせでバラもマーブル模様の貝もお上手です♪
b0165770_22291526.jpg














[PR]
by leiomelia | 2016-12-06 22:36 | CLAY | Comments(0)

クラッシモサロン

先日、河内長野ガスさんのクラッシモサロンにて
レッスンをさせていただきました060.gif
来年三月まで月一回のレッスンとなります001.gif

クレイは初めての方
三名様がお越しくださり、
「ずっと前からやりたかったんです〜」
「ホームページ見てやってみたいと思いました」
と、嬉しいお言葉をいただき、
楽しいレッスンとなりました。

みなさん
あっいう間に三輪作ってくださり、
仕上げもバッチリです053.gif
b0165770_11543012.png

お疲れさまでした
来月もお待ちしております060.gif







[PR]
by leiomelia | 2016-11-21 11:47 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ハンサムなサンタ仕様のテディベアちゃん
季節的にもちょうどいいタイミングです060.gif
b0165770_20293970.png
毛並みまで表現できてしまうのが
デコのすごいところですね!










[PR]
by leiomelia | 2016-11-04 20:21 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

バラと葉っぱとリボン、土台も粘土でお作りいただく
鏡のアレンジです。
b0165770_17083713.png

お家で何度もバラを作っているのに今日はなんだか上手くいかない…と仰っていましたが、キレイなバラができました060.gif
ブルーのリボンも可愛いです053.gif
作れば作るほどコツもわかってきて指先が覚える…そんな感じでしょうか037.gif
お疲れさまでした001.gif
次回も宜しくお願いします072.gif












[PR]
by leiomelia | 2016-10-26 17:01 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ホワイトベースの淡い色合わせで素敵なリースに仕上がりました060.gif
マーブルも上手に出ていますね!
次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

b0165770_17164973.png













[PR]
by leiomelia | 2016-10-16 17:13 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

フラワーコース・カリキュラムⅠの作品です

b0165770_22392489.jpg

基本のバラをはじめ、蕾と葉っぱ、リボンなどを作っていただき
鏡のアレンジを作っていただきます。
真っ赤なバラがとっても素敵です072.gif
リボンもふんわりいい感じです053.gif
お疲れ様でした。











[PR]
by leiomelia | 2016-10-11 22:52 | CLAY | Comments(0)

クラッシモサロン

河内長野ガスさんのクラッシモサロンにて
期間限定のレッスンを開催させていただくことになりました。

日程は
11月17日(木)、12月1日(木)、1月5日(木)、2月2日(木)、3月2日(木)
時間は いずれも10時~12時頃まで
定員  5名
講習費 2500円(初回のみ粘土代・別途1500円必要です)

お申込みはクラッシモサロンに直接お越しいただくかハガキ(クラシッモサロン宛)、またはクラッシモサロンのホームページ、又は当方のホームページ「CONTACT」からメールにてお申し込みください。

お申し込みの締め切りは10月20日(木)必着となります。

5回のレッスンの内、いずれかの一日(~二日程度)ご都合が悪い、
急に来れなくなった場合などは
事前にご連絡いただければ自宅教室にて振り替えさせていただきます。

「デコクレイって何?」「どんな花を作るの?」等、お問い合せをいただいているそうで、本日クラッシモサロンのほうへサンプルを置かせていただきました。

皆様のご参加お待ちしております♪














[PR]
by leiomelia | 2016-10-06 23:32 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ホームページをご覧いただき、連絡を下さって
体験レッスンにお越しくださいました。

b0165770_16502615.png

クレイは初めてだそうですが
スイスイとバラを作られて
アレンジもあっという間に完成!

とても気に入ってくださり、早速デコに入会してくださいました072.gif
色々お話もはずんで楽しいレッスンとなりました060.gif
次回も宜しくお願い致します060.gif










[PR]
by leiomelia | 2016-09-27 16:48 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

三度目の体験レッスンにお越しいただきました。

お家でも沢山のバラをお作りいただいているそうです。
b0165770_17343057.png
次回からはカリキュラムⅠをスタートされることになりました。
よろしくお願いします060.gif











[PR]
by leiomelia | 2016-09-09 17:31 | CLAY | Comments(0)