Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:CLAY( 109 )

生徒さんの作品

生徒さんの作品です

b0165770_16360190.jpg




  きれいなお色でまとめられて
  素敵なアレンジに仕上がりました♪
  この色合わせ、私も好きです♪



b0165770_16385198.jpg

  




  きれいな水色のドレスがかわいい
  色白天使ちゃんの完成です♪



b0165770_16445317.jpg





   
  絶妙な色合わせが素敵です♪
  どの角度から見てもバッチリです♪




使えなくなってしまったPCのコンセント、
代用品があったので復活しました♪

iphoneではなくデジイチで撮影していたため
アップするのが遅くなってしまい申し訳ありません…


[PR]
by leiomelia | 2015-11-06 16:54 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

作っていただく花の数も多くなりましたが
今回は新たにビクトリアローズが加わり
さらに華やかなアレンジに仕上がりました

みなさん私の見本の色を気に入ってくださり
パープル系のアレンジで統一(笑)

b0165770_11464348.png
b0165770_11465615.png
b0165770_11471086.png

お疲れさまでした

[PR]
by leiomelia | 2015-10-02 11:42 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

私が夏休みをいただいていた間に
たくさんのユリとバラを作ってくださっていて
とっても素敵なブーケが仕上がりました
b0165770_11344977.jpg
宿題、大変だったと思います
お疲れ様でした♪




[PR]
by leiomelia | 2015-09-15 11:38 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

生徒さんの作品と少しお知らせです

b0165770_16283542.jpg









フリフリの整った芍薬がお上手です♪
お色合わせもとっても素敵です♪




b0165770_16294884.jpg





     全体のバランスが良くて可愛いブーケが仕上がりました♪
もうバラはお手の物ですね♪




b0165770_16302414.jpg





カラフルで元気いっぱいな雰囲気のアレンジが
今の季節にピッタリですね♪





b0165770_16303271.jpg





たくさんの花がとってもゴージャスです♪
オーキッドの赤色で引き締まりましたね♪




b0165770_16301365.jpg





クールカラーでまとめられて涼しげなアレンジです♪
バラも丁寧に仕上げてくださいました♪





本日で夏休み前のレッスンは終了となります。
宿題を沢山 出させていただいた生徒さんも多く(笑)
夏休み明けにまた素敵なアレンジに仕上げていただけるよう
楽しみにお待ちしております♪

夏休み明けは9月の第二週からのレッスン再開となりますので宜しくお願い致します♪































































[PR]
by leiomelia | 2015-07-09 17:24 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

今の季節にぴったりなアジサイが入ったアレンジです

b0165770_16040924.jpg


まとまったお色で可愛らしく仕上がりました♪                    



[PR]
by leiomelia | 2015-06-11 16:22 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

皆さん、お願いしていた宿題の数よりたくさんお花を作って下さっていて
とっても素敵な作品に仕上がりました♪

お家に沢山の作品を飾るのが嬉しいですよね♪
b0165770_15393978.jpg
b0165770_15391839.jpg
b0165770_15395823.jpg



[PR]
by leiomelia | 2015-06-01 15:56 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

これからの季節にピッタリなお色のアレンジです♪
b0165770_16343944.jpg










ひまわりもバッチリ!
クールカラーのバラと小花が涼しげですね!
カゴも丁寧に仕上げて下さいました♪
[PR]
by leiomelia | 2015-05-26 16:41 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

「今回は宿題が多くて大変でした~」と
皆さん口を揃えておっしゃっていましたが・・・

カラフルでとっても素敵な作品が仕上がりました♪

b0165770_14262973.jpgb0165770_142727.jpg













b0165770_14272721.jpgb0165770_14275611.jpg














花の数が今までとはくらべものにはならないくらい!!

大変だったと思います(^^;)

お疲れ様でした♪
[PR]
by leiomelia | 2015-03-19 14:35 | CLAY | Comments(0)

heart

本部のHPで紹介されていた
ハートの作り方で簡単にカワイイ飾りができました♪

b0165770_1333859.jpg










ワイヤーに粘土を巻くだけ!

なんて簡単なの~~(*´∀`*)

ただ、ワイヤーに粘土を巻くだけ。
茎を作るのと同じです。


茎を作るときってうまくいかない時って何度やってもうまくいかない・・・
ですよね・・・

新しい粘土でササッと手早く!
そしてあまり意識せずに、鼻歌なんか歌いながら気楽に作ると結構うまくいきますよ( ^∀^)b
[PR]
by leiomelia | 2015-02-05 13:13 | CLAY | Comments(2)

1day lesson

以前からお世話になっている
和歌山県 高野口の「裁ち寄り処」さんでの
1デイ レッスンでは
カーネーションとバラでウィンターアレンジを作っていただきました♪
(結構前の話ですみません・・・)
b0165770_10411651.jpg










現在、裁ち寄り処さんは
改装工事中で四月よりリニューアルオープンされるそうです!

楽しみですね♪
[PR]
by leiomelia | 2015-01-23 10:44 | CLAY | Comments(0)