Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 42 )

KONA COFFEE

コーヒーより紅茶派の私が一度は飲んでみたかった
「100%コナ コーヒー」
マカダミアバニラ(?)とかチョコレートなんかのフレーバーはよく見かけるのですが、
三大コーヒーのひとつ、コナの100%ってどんなの??

コーヒーをドリップして入れているときの香りはけっこう好き♪
でも、酸味の強いコーヒーって ちょっと苦手・・・
その点、コナは酸味もマイルドで飲みやすいそうな。

ハワイ好きの私としてはやはり飲んでおかないとっ♪

そこで見つけた「マルバディ」

b0165770_1543158.jpg









もちろんそのままで味見しましたが、
画像でもおわかりのように、やはりミルクたっぷりが好きです(^^;)
コーヒーと同量かそれ以上!(笑)

ミルクたっぷりのわりにコーヒーの味はしっかりと残っていて
なかなかいい感じでした♪

コーヒー好きのパパも気に入ってくれたようです
[PR]
by leiomelia | 2012-04-11 15:40 | その他 | Comments(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
あっという間に新年を迎えることとなり、
やり残してしまったことやクレイのこと、
今年も相変わらずやりたいことはたくさんあるのですが、
少しずつ頑張っていきたいと思っています♪

お正月は毎年のことですが
主人の実家と私の実家に行ってひたすら食べていました(^^;)
みなさんはどんなお正月でしたか?
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

b0165770_162328.jpg
[PR]
by leiomelia | 2012-01-04 16:58 | その他 | Comments(2)