Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンドクラフト展

只今、東京の日本橋三越では
DECOの展示即売会「ハンドクラフト展」が行われています。

以前から本部のホームページでも案内されていましたが、
やはり、初日から大盛況のようです!!

宮井先生のワークショップも開催されていて
益々DECOの認知度もアップ!!

その催しの様子がこちらで紹介されています♪
また近々報告していただけると思います♪

気軽に「行ってきました~!」と言える距離でもないので
私もブログが更新されることを楽しみにしている一人です(^-^)
[PR]
by leiomelia | 2013-07-20 00:27 | CLAY | Comments(0)

オフタイム

フルーツショップで見つけた
ドライ苺が入ったサブレ♪
最近、冷蔵庫に常備している水出しの紅茶でいただきました♪

b0165770_15472817.jpg









甘酸っぱくて美味しかったです♪

長男くんと次男くんはもちろん学校
三男くんはお外で水遊び

やらなくちゃいけないことも山盛りですが、ちょっとオフタイム♪

短縮&夏休み前の貴重な時間になりそうです


b0165770_15592273.jpg










こちらは庭に咲いている名前が不明の真っ白いお花
たくさん咲いているので遠慮なく切花に(笑)


やっぱりついつい眺めてしまいます♪♪
[PR]
by leiomelia | 2013-07-09 16:08 | SWEETS | Comments(0)

ランチ♪

昨日、久しぶりに(!?)
仲良しのママ友とランチに行ってきました♪

前から気になっていた地元のお店
「森のくまさん」

オープンしたのはここ最近(1年くらい?)みたいです。

こんな山奥に??と途中不安になりながらも迷うことなくたどり着きました。
周りの雰囲気にぴったりで、想像していたより大きなログハウス!

b0165770_16481517.jpg







奥はオーナーさんの住まいでしょうか・・・

b0165770_16515331.jpg








広々とした1階の店内
多分本物の(!?)暖炉も素敵でした♪

b0165770_1654242.jpg








2階からの眺めは緑に囲まれていて癒されます~


テーブルやイスはきっと手作り!
ログハウスの「木のぬくもり」って
こうゆうことなんでしょうね~

ボリュームたっぷりの「煮込みハンバーグ」と
息子君にはチーズケーキを頂きました♪
画像はきれいに撮れなかったのでボツにしました(^^;)

かなりお腹いっぱいで晩御飯、作るのがイヤになっちゃいました(笑)

チーズケーキ、超美味しかったです♪
また食べにいきたい♪
[PR]
by leiomelia | 2013-07-04 17:09 | その他 | Comments(0)

御礼

作品展は日曜に無事終了しました。

多くの方にクレイを体験していただき、
また、私も素敵な経験をさせていただき、
良い勉強になりました。

至らない点も多々あったかと思いますが、
運営者の方をはじめ、スタッフの方にもご協力していただき、
アットホームな雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。
本当に有り難うございました。

また9月頃に何かあるかも・・・デス(^-^)
[PR]
by leiomelia | 2013-07-03 17:37 | CLAY | Comments(0)