Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤・青・黄

秋に植えた「セロシア」は、花期も終わって可愛そうな姿に…

寒くてなかなか庭いじりする気になれなかったのですが、
いつもの花屋さんをなんとなくのぞいてみると、
黄色くてちっちゃな花を沢山つけた「ゴールデンクラッカー」が目に付いて即買い(笑)

b0165770_1341946.jpg





「セロシア」とチェンジ!


花期が長くて比較的寒さにも強いということなので
このまま春先まで咲き続けてくれるといいな~


あとは切花で真っ赤なガーベラ

b0165770_134577.jpg








b0165770_1352483.jpg









それと「エリンジウム」


家に帰ってから
次男君が「今日の花は赤・青・黄で信号みたいやな~」と言ってくれるまで
私は全然気付きませんでした…

子供らしい視点ですね(^^)
[PR]
by leiomelia | 2014-01-20 14:03 | FLOWER | Comments(0)

鏡のアレンジ

昨年より何度かレッスンをご受講いただき、
今年からはDECOに入会されてのレッスンをスタートされたY様の作品です♪

b0165770_13141076.jpg









やはりバラはスイスイと作られ、もうお手のものです!
クレイの作品にもとっても興味を持っていただき、
これからのレッスンも楽しみにしてくださっている様子♪

いろいろなお話をしながら楽しいレッスンでした♪
お疲れさまでした♪
[PR]
by leiomelia | 2014-01-18 13:30 | CLAY | Comments(0)

明けましておめでとうございます♪

子供たちの冬休みもやっと終わり
気分的になんとなく落ち着きました♪♪

今春からは三男くんが幼稚園に入園するので
長男から計算すると約10年間、
常に子供と一緒だった時間ともお別れです。

そう思うと、
「やっと一人になれる~♪」
「クレイに集中できる~♪」
という気持ちが大きいのですが、
想像つかないのが正直なところです(^^;)

今年は今までとは違った一年になるのは間違いない!

やりたかったことも やらなくちゃいけないことも
少しずつ片付けていきたいと思います。
(やらなくちゃいけないこと⇒家の中や庭の整理整頓)


本年もどうぞ宜しくお願い致します

b0165770_11355458.jpg
[PR]
by leiomelia | 2014-01-09 11:36 | その他 | Comments(0)