Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近頃のお気に入り

最近はこればっかり!

それは「tissage(ティサージュ)」♪♪

b0165770_15334380.jpg









やっぱり リピってます♪

今回はホワイトデーに立ち寄ったので
男性のお客さんが数人並んでいて
悩みながら購入されていました

並ぶこと数分・・・

今回は「コレ!」と思ったものは全部購入♪
「ショコラ」は多目に(笑)

毎日のお楽しみです♪


それと「ティーハート」

インスタントのくせに(笑)
なかなかヤルんです!

他にもフレーバーはあるけれど、
この「ホワイト&イエローピーチ」がいちばん美味しい♪
もう4箱目か5箱目ぐらいかも・・・

お兄ちゃんの野球の応援に行くときに何度か持って行ったんだけど、
みんな「おいし~!」って言ってくれます♪

ちょっぴり甘めなのでアイスで飲むのもおススメです!
口に入れた瞬間、桃を丸かじりしているかのようなフレッシュな香りがたまりません♪

値段も1箱で200円しなかったと思います
スーパーで普通に売っているので是非お試しください(^^)/
[PR]
by leiomelia | 2014-03-19 15:51 | SWEETS | Comments(0)

本部レッスン

先週に受講した
「トロピカルフラワーコースⅡ」の本部レッスンは
超がつくほど大忙しで盛りだくさんのレッスンでした~

b0165770_21243386.jpg









大輪咲きのガーデニアの制作と
前回の宿題だった
シンピジウムやバードオブパラダイスの色がけなど、
「ヒエ~ッ!」と心の中で叫びながら それはもう必死でした(^^;)

でもっ!宮井先生やゆきこ先生をはじめ
本部の先生方は
大阪でのレッスンを3日間。
その前には福岡でのレッスンがあったそうで・・・
なんてタフなの~(*w*)

たった一日のレッスンで「ヒ~ヒ~」言っている私って・・・
やっぱりまだまだですね・・・
[PR]
by leiomelia | 2014-03-16 21:39 | CLAY | Comments(0)