Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品

先日の自宅レッスンにて
素敵な作品を仕上げてくださいました♪

b0165770_10192118.jpg









ふわっとした芍薬をメインにおしゃれな色合わせのブーケです


こちらはテディーベア♪
b0165770_10202762.jpg









可愛いサンタバージョンで今の季節にぴったりです


あっという間の2時間のレッスンでしたね♪
お疲れさまでした(*´∀`*)
[PR]
by leiomelia | 2014-11-20 10:28 | CLAY | Comments(0)

アトリエ

今年も残すところ二ヶ月をきってしまいましたね。

楽しみにしていたDECOの来年のカレンダー

とってもステキです♪
b0165770_1154170.jpg









やっぱり飾るのは「アトリエ」(というほど立派なものではありませんが…)

自宅の一室をクレイ教室専用にしています。

ウチの玄関を入ってすぐのお部屋です。

その一室には洗面とお手洗いもあるので
集中して制作したいときにはこもってしまえます←滅多にありませんが(笑)


レッスンに来てくださった方は皆さん
「静かですね~」とおっしゃいます。

ほんと、静かなんです(*´∀`*)


クレイに興味を持ってくださいましたら
お気軽にHPよりお問い合わせくださいませ♪
[PR]
by leiomelia | 2014-11-11 12:01 | CLAY | Comments(0)