Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冒険

阪神百貨店にある
紅茶のお店「ルピシア」がいつのまにかリニューアルしていました

なんと「スコーン」まで販売!
きっと美味しいに違いない!

ちょっぴり悩んで、6個チョイス♪
b0165770_12584527.jpg










ビターチョコ、アールグレー、ブルーベリーなどなど...
個包装されているのも嬉しいです♪

紅茶のほうは
スタッフさんに色々アドバイスをいただきつつ...
結局、「パラダイス」と「ラバニーユ」
冒険できずにいつもの定番です(笑)

「パラダイス」はアイスティーにぴったり♪

なぜかこの季節に買ってしまった「ラバニーユ」は
バニラビーンズが入っていてミルクティー向け。
冬の定番です。

でもっ!
この「ラバニーユ」は冷たい牛乳でアイスミルクティーにしても
けっこうイケルことを発見しました♪

たまには冒険してみるのもいいですね♪













[PR]
by leiomelia | 2015-06-15 13:39 | SWEETS | Comments(0)

生徒さんの作品

今の季節にぴったりなアジサイが入ったアレンジです

b0165770_16040924.jpg


まとまったお色で可愛らしく仕上がりました♪                    



[PR]
by leiomelia | 2015-06-11 16:22 | CLAY | Comments(0)

エバーラスト

ガーデニング好きの知り合いの方から
丈夫な品種だとお墨付きのガーベラを譲っていただきました♩
「エバーラスト」という品種だそうで
いかにも強健そうです♩
b0165770_15293474.jpg
いちばん上の画像はガーベラではありませんが(^_^')
去年に引き続き、ほったらかしで咲いてくれた
お気に入りのお花です
でも…名前忘れた。

[PR]
by leiomelia | 2015-06-08 11:22 | Comments(0)

生徒さんの作品

皆さん、お願いしていた宿題の数よりたくさんお花を作って下さっていて
とっても素敵な作品に仕上がりました♪

お家に沢山の作品を飾るのが嬉しいですよね♪
b0165770_15393978.jpg
b0165770_15391839.jpg
b0165770_15395823.jpg



[PR]
by leiomelia | 2015-06-01 15:56 | CLAY | Comments(0)