Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品

生徒さんの作品です

b0165770_22431475.jpg















「百合のキャスケードブーケ」です

たくさんの百合とバラの宿題が
大変だったと思いますが
とっても清楚で素敵なブーケが完成しました


b0165770_22464632.jpg











今年の本部のクリスマスレッスンです

短期間での制作でしたが
宿題もこなしていただき
クリスマスに間に合いましたね♪
色がけもバッチリです♪










[PR]
by leiomelia | 2015-12-27 22:52 | CLAY | Comments(0)

クリスマス会

メリークリスマス♩

クリスマスの今日、
子供たちは
欲しかったプレゼントをサンタさんからもらえたようで
朝からご機嫌でした^_^

23日の祝日から(26日を除き)27日まで
連日クリスマスパーティ続きで
誰か一人はお友達のお家にお呼ばれしてます

楽しい毎日やろぅなぁ(*^^*)


今日は息子三人がお呼ばれしていて
事前に何を持たせたらいいか
先方にリサーチ済みだったので
ホットケーキとフルーツをお届けしました

b0165770_23164970.png

子供の人数が15人ほどと聞いていたので
小さめのホットケーキ50枚ほど焼いて
カットフルーツもパーティっぽく盛り付けて
お届けしました(^_^)

準備していただいていたホイップクリームで
思い思いにデコレーションして
楽しませてもらったようです024.gif

イントロドンやビンゴ大会など
いろいろ盛りだくさんで
とっても楽しいクリスマス会だったようです

Sちゃん
いろいろと考えてもらってありがとうねぇ〜053.gif













[PR]
by leiomelia | 2015-12-25 22:44 | Comments(0)

近頃のお気に入り

最近のお気に入りスイーツ
「ハーシー チョコプリン」

b0165770_22154750.png

プリンというより
生チョコクリームを食べてるような
トロトロな食感にハマりました(*^_^*)

チョコレート味がしっかり味わえて
4個で約200円!
リーズナブルです!
子供もハマってます060.gif

オススメですよ〜006.gif









[PR]
by leiomelia | 2015-12-03 22:14 | SWEETS | Comments(2)

散歩に行こう!

あいかわらず散歩嫌いのベアンくん

リードを着けるのも嫌がって(^^;;
「散歩行くよ〜」と言っても

b0165770_14321272.png










 気が進まないようで…

 “え~ 散歩ですかぁ(泣)”





b0165770_14325858.png










  “ だから イヤだって〜!”
 
   “ ムリ~!”







ほぼ無理矢理歩かせて
3分の2あたりに来たところで
今度は軽快に歩きだし

b0165770_14354683.png



















「散歩 楽しいね~♪」
「えらいね〜♪ すごいね〜♪」
と 褒めまくってみましたが
ただ単に家に帰りたかっただけのようでした(^^;;

まだまだ先は長そうですね…













[PR]
by leiomelia | 2015-12-01 14:30 | ベアン | Comments(0)