Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

社長の座

b0165770_14354907.png

子供たちが居ないときは
時々、私の足元に来て
くつろいでいる(⁉︎)のか落ち着いた様子も
見せてくれるベアンですが、
子供たちが帰ってくると
おもちゃにされ、触りまくられ…
のんびりできないベアンくん

こんなポーズで座らされ
「ベアン社長!ベアン社長!」
b0165770_14372388.png
とウケまくる子供たち

「待て!」と言われてるわけでもないのに
「こ、こ、こんな感じでいいですか⁉︎」
と言ってるかのようにポーズを決めてくれる
健気なベアンくんです

少し前に動物病院で
一緒になったオバさまと話をしていたとき
「子供が無茶苦茶すんるです〜」
と話したら
「意外と犬も色々してもらうのが好きなのよ〜」
と言われたことを思い出し、
「こんなんで ベアンも楽しんでるのかなぁ〜」
って思うと、これまた笑ってしまいます^_^











[PR]
by leiomelia | 2016-01-22 14:31 | ベアン | Comments(0)

生徒さんの作品

生徒さんの作品です

b0165770_16241028.jpg















b0165770_16233280.jpg















b0165770_16241969.jpg
















いつもご一緒に来て下さるお三人さま
今回は「飾るのが楽しみ♪」と皆さん喜んでお持ち帰りになりました

作品がどんどん増えてきて、
作れば作るほど腕も上がって(^^)
皆さんの「ヤル気」にお答えできるよう
私も一生懸命ご指導させていただきます!











[PR]
by leiomelia | 2016-01-19 16:37 | CLAY | Comments(0)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

私は30日あたりから焦って掃除をし始めて・・・
もちろん家中がきれいに片付く訳もなく、
結局持ち越しです(^^;)
次にやる気になるのはいつになることやら!?


お正月は主人の実家に行ったり私の実家に行ったりと
毎年定番の過ごし方でしたが、
3日だけは子供たちを連れて何年かぶりに
住吉大社にお参りに行ってきました。
子供たちは当たりもしないくじ引きに夢中で
100均で売ってそうな残念賞ばかり持って帰って来てました(>-<)


そろそろ お正月気分も抜けつつ、
思い出したのが去年も紹介した
「最強運勢」

「星座×干支×血液型」別の今年の運勢で、
1位~576位まであるんです。

占いに興味のある人もない人も
ちょっとのぞいて見てください(笑)

2016年 最強運勢」⇐ click!

どうでしたか?

私はいきなり最初のページに出てきて…
ちょっぴりショック( ノД`)
…ですが、
今年もクレイ頑張ります♪

DECO クレイクラフト認定教室
Clay garden」も
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m










[PR]
by leiomelia | 2016-01-05 17:49 | その他 | Comments(0)