Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春休み

春休み、残り半分です。

先日、
長男君が所属していた野球チームの卒団旅行で
長島スパーランドへいってきました。

絶叫系はまったくダメな私。
長男君もぜんぜんダメで (^◇^;)

他のお友達家族はいろいろ乗りまくってました。
b0165770_21244570.png
b0165770_21250051.png

こんなの 私、絶対無理です〜(≧∇≦)

三男君の乗り物ぐらいがちょうどよかったです。

ホテルの温泉は想像以上に広くてたくさんあって
三男君は大はしゃぎ。
あっち行ったりこっち行ったり
おかげでのんびり入れなかったけど、
みんなで行けた一泊旅行は楽しい思い出になりました。










[PR]
by leiomelia | 2016-03-31 21:17 | その他 | Comments(0)

うららか

長男くんの卒業式が終わり、
三男くんの終業式が終わり、
残るは二男くんの終業式のみとなりました。

すっかり気持ちの良い季節になりましたね。

長男くんの卒業式の二日前に伺ったのが
“エステティック&アロマテラピーサロン uraraka”さん
b0165770_13530325.png

b0165770_13531724.png
落ち着いたゆったりとした内装で
入った途端「すご〜い!すご〜い!」を連発(^◇^)

実はこちら
学生時代からの親友のKちゃんが
昨年、ご自宅前にオープンしたサロンです。

ちょうどいい機会だしエステやってもらおう060.gif
と久しぶりに伺ったのでした。

お肌の手入れの仕方を説明してもらい、
フェイシャルとデコルテをお願いして
お肌はしっとりツルツル003.gif
肩も気持ち良くて至福の時間を過ごさせてもらいました053.gif

いろいろ話したいこともあって
施術中もずっと喋りっ放し(^_^;)

話し上手、聞き上手な彼女の
丁寧なアロマテラピートリートメント、オススメですよ072.gif

彼女と会うといつも
「私も頑張ろう!」といい刺激を受けて帰ってきます037.gif

エステティック&アロマテラピーサロンurarakaさんの
ホームページはこちらから












[PR]
by leiomelia | 2016-03-22 13:36 | その他 | Comments(0)

お知らせ

ご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが…

来月の28日〜30日
東京国際展示場(東京ビックサイト)にて行われる
アジア最大級のハンドメイドイベント
「日本ホビーショー」に
DECOクレイクラフトも出展が決定しています016.gif

作品の展示はもちろんワークショップも行われ、
より多くの方々にDECOを知っていただこうという
宮井先生の熱い思いがいっぱい詰まった一大イベントです060.gif

また、
35周年記念作品集と宮井先生、友紀子先生の
新刊も5月ごろに発売されるそうです053.gif

東京の帝国ホテルでは書籍の出版記念パーティー、
本部教室ではオープンギャラリー、
などなど
今年は盛りだくさんのDECOクレイクラフトアカデミー060.gif

そして…

今回の35周年記念は
作品集が発売されるのみで
作品展は行なわれないのですが、
エネルギッシュな関西の講師の皆様が
この作品集のために制作された作品の展示会を開催されます!
宮井先生と友紀子先生の作品も展示予定だそうです!

会期
7月29日〜8月1日
会場
大阪市北区中之島5-3-56 中之島バンクスEAST
“中之島バンクスde sign de”

naoko先生の教え子である
先輩講師の方々のステキな作品も
数多くあるハズ!

こちらは会場が大阪なので
これなら行ける!という方も多いのでは(^o^)
ぜひぜひ足を運んでいただきたいです!























[PR]
by leiomelia | 2016-03-09 22:20 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

エレガントなカラーのブーケを
お作りいただきました。
b0165770_10190497.png
シンプルだけど華やかで素敵です。

フラワーⅡの最後の作品はリース。
色はもちろん
花の種類も自由に作っていただきます。
b0165770_10223754.png
花の数はけっこう必要ですが
その分、いろいろな花を入れることができますね。
センスのいい、申し分ない作品です。
お疲れさまでした。













[PR]
by leiomelia | 2016-03-07 09:55 | CLAY | Comments(0)