Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おねだり犬

数時間ぶりに会った時、よく私の視界に入っては
「なでて♩」とポーズをとるベアンくん(^ ^)
b0165770_17284257.png

写真で撮るとモシャモシャしてて何だか変な生き物みたいo(*゚▽゚*)o
目の前に回り込んでなんとか撫でてもらおうと
お腹を向けてくるのがカワイイ‼︎
忙しくてもついついヨシヨシしてしまいますσ(^_^;)

ちゃんとしたら(⁉︎)こんな感じ
b0165770_17374793.png

毛は伸びつつあるけど、それでもまだ短いです。
もっと脚の毛(お腹の毛⁉︎)は長くなるはずなんだけど、
最近、散歩に行くと
枯葉とかいっぱいくっつけて帰ってくるので
これぐらいが丁度いいですね〜006.gif











[PR]
by leiomelia | 2016-04-20 17:25 | ベアン | Comments(0)

生徒さんの作品

「今回はシックなかんじにしました」と
いつもお作りになられる色とはまったく違った雰囲気のアレンジ
b0165770_17315648.png
シャクヤクの巻き方もお上手で言うことなし!
とってもステキです〜060.gif










[PR]
by leiomelia | 2016-04-15 17:30 | CLAY | Comments(0)

桜のトンネル

今日は長男君の入学式でした。

小学校からほぼ変わらずのメンバーなので
和気あいあいとした雰囲気で
母も子もまた仲良くスタートできそうです。


中学校の通学路にステキな場所があります。
(ウチの子は通らないんですが…)
昨日、三男くんとベアンを連れてちょっとお散歩
b0165770_16562653.png
風が吹くとヒラヒラ落ちてくる桜の花びらが
とってもキレイでした。

散歩嫌いだったベアンくんはもう大丈夫です060.gif
いつもリード着けるのは嫌がって逃げてますが…
お利口さんに歩いてくれます001.gif












[PR]
by leiomelia | 2016-04-06 16:49 | ベアン | Comments(0)

pure coco

少し前になりますが
阪急百貨店で見つけたのがコチラ
“pure coco(ピュア ココ)”

b0165770_17053993.png
b0165770_17055882.png
関西初出店の
ホワイトチョコレートブランドだそうです

一つづつ包装されていて
中はカリッと焼いたシュー生地に
ホワイトチョコレートがコーティングされています
b0165770_17134925.png

ホワイトチョコが想像以上に美味しくて
何個でも食べれそうでした001.gif

私、昔から「coco」って響きが大好きです053.gif
女の子が産まれたら名前に入れたかったぐらいなんです〜















[PR]
by leiomelia | 2016-04-04 17:01 | SWEETS | Comments(0)