Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品

ホームページをご覧いただき、連絡を下さって
体験レッスンにお越しくださいました。

b0165770_16502615.png

クレイは初めてだそうですが
スイスイとバラを作られて
アレンジもあっという間に完成!

とても気に入ってくださり、早速デコに入会してくださいました072.gif
色々お話もはずんで楽しいレッスンとなりました060.gif
次回も宜しくお願い致します060.gif










[PR]
by leiomelia | 2016-09-27 16:48 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

三度目の体験レッスンにお越しいただきました。

お家でも沢山のバラをお作りいただいているそうです。
b0165770_17343057.png
次回からはカリキュラムⅠをスタートされることになりました。
よろしくお願いします060.gif











[PR]
by leiomelia | 2016-09-09 17:31 | CLAY | Comments(0)

残暑きびしく

子供たちの夏休みが終わって
身体も心もちょっぴりホッと過ごせているのですが、
夏はまだまだ終わりそうにないですね・・・

日中、私一人で過ごしている時は少しぐらい暑くても
なるべくクーラーはつけないようにと思っているのですが、
(夏バテしそうなので)
今日はやたらと蒸し暑くない⁉︎と思ってなんとなく温湿度計を見てみると
b0165770_14300767.png

室温30度、湿度75%でした‼︎
不快指数82.2だそうです‼︎
見たらなんだか暑くなってきて(笑)
やっぱりクーラーつけてしまいました( ;´Д`)


楽しみにしていたプルメリアは少し咲いただけだったけど
少しでも咲いてくれて嬉しいです053.gif
暑過ぎたせい⁉︎
b0165770_14431000.png















[PR]
by leiomelia | 2016-09-06 14:21 | FLOWER | Comments(0)