Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品

まっ白でエレガントなカラー
色掛けもバッチリです072.gif
お家に飾るのを楽しみにお持ち帰り下さいました001.gif

私も
喜んでお持ち帰りいただける瞬間が嬉しいです053.gif

b0165770_22010314.jpg


お忙しくてゆっくり目の完成となりましたが
クリスマスのアレンジ。
毎年飾れるので大丈夫です060.gif
ポインセチアの切り込みも
とっても丁寧にお作りくださいました。

b0165770_22063904.jpg


お疲れさまでした。
次回もお待ちしております056.gif










[PR]
by leiomelia | 2017-01-30 21:55 | CLAY | Comments(0)

泉北堂

以前、お友達にいただいてからファンになってしまった
「泉北堂」の「極食パン」060.gif
b0165770_22404604.png

持った瞬間に思わず「重っ!」と言ってしまうほどずっしり重くて、
食べるとふわっともっちり053.gif
ほんのり甘くて超私好みです072.gif

お店に直接行くとタイミングによっては買えないこともあるようです。
髙島屋オンラインストアではいつでも購入可能です。








[PR]
by leiomelia | 2017-01-25 22:36 | その他 | Comments(0)

クラッシモサロン

先週のクラッシモサロンでは
マカロンと小花をお作りいただきました。

b0165770_22260619.png

色が違うと雰囲気も違って
また違うバージョンも作りたくなりますね060.gif

来月もお待ちしております072.gif






[PR]
by leiomelia | 2017-01-10 22:29 | CLAY | Comments(0)

あけましておめでとうございます

皆さま
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家のお正月は毎年恒例、実家のハシゴです。

この三日間は食べ過ぎちゃいました〜σ(^_^;)

明日からはちょっと食べるの控えないといけません…


昨年はクレイを通しての出会いも沢山あって
出会いの一年でした060.gif
そして
幼稚園と中学の委員の用事や自治会の班長の仕事などなど
忙しくてあっという間の一年でした。

今年はちょっとのんびり!
できるといいなあ(笑)

b0165770_22115818.png

こちらも毎年恒例の最強運勢
いかがでしたか?


クレイの自宅レッスンは1月12日(木)からとなります。
本年も宜しくお願い致します。

























[PR]
by leiomelia | 2017-01-03 21:59 | その他 | Comments(0)