Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ

少し前のことですが、
仲良しママ友と久しぶりにインド料理の「モダカ」さんに
行ってきました060.gif


b0165770_22460441.jpg

やっぱりナンはここのが一番美味しい!
ほんのり甘くてパリッ、モチッ!ってかんじです。

カレーの辛さはいつも「子供向け」でお願いしてます(≧∇≦)
それでも辛いとかんじてしまうのですが(/ _ ; )

たまぁに急に食べたくなるお味です003.gif















[PR]
by leiomelia | 2017-02-19 22:43 | その他 | Comments(0)

お昼寝

私がパソコンの前に座ると
「抱っこして〜!」とピョンピョン飛び跳ねて
アピールしてくるベアン君。
膝の上が温かくなるからいいのですが、
けっこうずっしりと重いんです…
でもっ
しばらくするとイビキかいて寝てる姿が可愛いくて053.gif

b0165770_23285357.jpg

ソファーの上でもけっこうこんなかんじ。
寝相がいいのか悪いのか・・・
完全にリラックスしてますね003.gif
男の子でよかったねと思う瞬間です(笑)










[PR]
by leiomelia | 2017-02-16 23:20 | ベアン | Comments(0)

カプリコのあたま

「へ〜 こんなんあるんやぁ♪」と面白いので買ってみました(#^.^#)
カプリコのあたま072.gif

b0165770_00502973.jpg

開けてビックリ!ちゃんとフタまで付いてるんです!

b0165770_00531640.jpg

カプリコ、けっこう好きです060.gif
従来のカプリコって噛んだら歯の裏側にくっつくけど、
一口サイズなので 
これだと気になりません。

ハートのような 桜の花びらような形も可愛いです001.gif

今日はバレンタインですね
息子君たちに買っておかないと003.gif

happy valentine‼︎053.gif





[PR]
by leiomelia | 2017-02-14 00:48 | SWEETS | Comments(0)

体験レッスン

マカロンと小花のアレンジ
ピンクのマカロンが可愛いです♪
リボンの色も正解でしたね♪

b0165770_23213454.jpg

次回からはカリキュラムⅠをスタートされることになりました
よろしくお願いします!







[PR]
by leiomelia | 2017-02-08 23:18 | CLAY | Comments(0)