Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

置き物?

うちのベアン君、
「置き物みたい」とよく言われます。
この時期、
道路に面した南向きの出窓がお気に入りの場所で
くつろいでいることが多いからです。

通り掛かる車や人を眺めたりお昼寝したり、
出窓での日向ぼっこが大好きです。


先日、散歩から帰ってきた時に
私自身も
「ほんまやー 置き物っぽい(笑)」
と思ったのがコレ
b0165770_08394289.jpg

たまに玄関先で見かける犬の置き物(笑)
お座りしてポーズ(⁉︎)決めてくれました003.gif







[PR]
# by leiomelia | 2017-03-17 07:50 | ベアン | Comments(0)

生徒さんの作品

クラッシモサロンさんから引き続きで
デコに入会してくださいました。

フラワーⅠ の最初の作品、
「鏡のデザイン」
b0165770_16054105.jpg

きれいなバラで色合わせも素敵です♪
リボンもきれいに巻けていて可愛いくできました♪

次回もよろしくお願いします072.gif











[PR]
# by leiomelia | 2017-03-15 16:00 | CLAY | Comments(0)

クラッシモサロン

毎月レッスンさせていただいている
クラッシモサロンさんでのレッスンも
契約上、今回で最後となりました。

b0165770_21205762.jpg

でもっ
また引き続きレッスン継続させていただくことになりました(笑)

四月からの子供たちの予定がわからないので
日程は未定ですが、
早ければ7月からレッスンさせていただきます。

また詳細が決まりましたらご報告させていただきます。










[PR]
# by leiomelia | 2017-03-03 21:19 | CLAY | Comments(0)

ランチ

少し前のことですが、
仲良しママ友と久しぶりにインド料理の「モダカ」さんに
行ってきました060.gif


b0165770_22460441.jpg

やっぱりナンはここのが一番美味しい!
ほんのり甘くてパリッ、モチッ!ってかんじです。

カレーの辛さはいつも「子供向け」でお願いしてます(≧∇≦)
それでも辛いとかんじてしまうのですが(/ _ ; )

たまぁに急に食べたくなるお味です003.gif















[PR]
# by leiomelia | 2017-02-19 22:43 | その他 | Comments(0)

お昼寝

私がパソコンの前に座ると
「抱っこして〜!」とピョンピョン飛び跳ねて
アピールしてくるベアン君。
膝の上が温かくなるからいいのですが、
けっこうずっしりと重いんです…
でもっ
しばらくするとイビキかいて寝てる姿が可愛いくて053.gif

b0165770_23285357.jpg

ソファーの上でもけっこうこんなかんじ。
寝相がいいのか悪いのか・・・
完全にリラックスしてますね003.gif
男の子でよかったねと思う瞬間です(笑)










[PR]
# by leiomelia | 2017-02-16 23:20 | ベアン | Comments(0)