Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

皆さま
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家のお正月は毎年恒例、実家のハシゴです。

この三日間は食べ過ぎちゃいました〜σ(^_^;)

明日からはちょっと食べるの控えないといけません…


昨年はクレイを通しての出会いも沢山あって
出会いの一年でした060.gif
そして
幼稚園と中学の委員の用事や自治会の班長の仕事などなど
忙しくてあっという間の一年でした。

今年はちょっとのんびり!
できるといいなあ(笑)

b0165770_22115818.png

こちらも毎年恒例の最強運勢
いかがでしたか?


クレイの自宅レッスンは1月12日(木)からとなります。
本年も宜しくお願い致します。

























[PR]
# by leiomelia | 2017-01-03 21:59 | その他 | Comments(0)

ランチ

こちらは先日ママ友と伺ったイタリアンレストランの「みうら」さん。
私は二回目。
車で数分のほど近い距離にあるので気軽に行けるのが嬉しいです。
b0165770_21061496.png
クリスマスムードたっぷり072.gif
高台にあるのでテラスからの景色もステキです。
PLの花火も見えるそうで、花火の日はけっこう先まで予約で埋まっているそうです。
b0165770_21132874.png
サラダ、スープ、パスタ、パン、ぜんぶ美味しかったです。
子供たちが帰ってくるまでの時間も余裕だったので、
追加でデザートにシフォンケーキと紅茶をお願いして
のんびり楽しい時間を過ごすことができました。

ちょっぴり有名な歌手の方もいらっしゃって
たまにライブも開催するそうですよ060.gif


今日はクリスマスイブ。

さっきから
「もう、お前は言うこと聞かへんからサンタさんけぇへんわ!」
「お前もな!」
と次男、三男の会話が何度も繰り返され…

さて、子供たちにサンタさんは来てくれるのでしょうか…



















[PR]
# by leiomelia | 2016-12-24 21:05 | その他 | Comments(0)

生徒さんの作品

今回は「テディベア」のレッスンでした。
迷わずサンタカラーでお作りになられました。
b0165770_23580047.png
「また家でも作ってみます!」と仰っていました060.gif
沢山並べたらきっと可愛いでしょうね016.gif
おつかれ様でした。

「クレイガーデン」は20日から冬休みをいただいております。
新年は12日(木)からレッスンスタートとなります。
レッスンのご予約は随時受け付けております。










[PR]
# by leiomelia | 2016-12-21 23:55 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

お友達へプレゼントしようと思っています。
と仰っていたBOXのアレンジ。
そのままでも、中に何か詰めても素敵ですね060.gif
b0165770_23472323.png
ハイビスカスのフリルもバッチリです072.gif

優しいお色のガーベラ
b0165770_23484239.jpg
花びら一枚づつ丁寧に作っていただいたのが
よくわかります072.gif

おつかれさまでした001.gif










[PR]
# by leiomelia | 2016-12-14 23:45 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ボリューム感たっぷりでとっても素敵な百合のブーケ
アレンジが大変だったと思いますが、いい感じに仕上がりました♪
b0165770_22224402.jpg

こちらは鏡のアレンジ
爽やかな色合わせでバラもマーブル模様の貝もお上手です♪
b0165770_22291526.jpg














[PR]
# by leiomelia | 2016-12-06 22:36 | CLAY | Comments(0)