人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達♪

クレイのレッスンで何度かご一緒させていただいた
先輩講師のKさんを紹介させていただきます♪

Kさんはご主人とのエピソード(!?)をお話されるとき、とっても可愛いんです♪
というか、全体の雰囲気が可愛いんです♪
「いつまでも変わらず可愛い女性」なんだろうなぁって勝手に想像しちゃってます♪
クレイも私にはとても思いつかないような素敵な色合いの作品を作っていらっしゃって
勉強になります!
私にはない素敵なお人柄のKさんです♪

Kさんのブログ「Bon Rose」はこちらから♪

前回のレッスンでnaoko先生のお宅にお邪魔した際に
「先生の教室に集まる生徒さんはみんないい人たちばかりですよね~」
という話になって、
「私にはいい人をひきつけるパワーがあるのよ~♪」
と先生も冗談まじりにおっしゃっていましたが、
その場にいた全員が納得!
アトリエ ローズ シスターズ(勝手にスミマセン)は本当に素敵な方たちの集まりですよね!
ご縁があって皆様とご一緒させていただけたことを嬉しく思っています♪
by leiomelia | 2012-02-07 17:42 | CLAY