人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気

私がDECOの制作に取り掛かるときのパターンは色々です。

その季節にあった花は何かと考えたり、調べたり・・・
単にその時に作りたいと思った花から作り始めたり・・・
時には作りたい色を決めてから花の種類を考えたり・・・

いずれにしても妄想中は楽しいです(笑)
妄想が広がるばかりで、なかなか制作には手が回らないのが現実ですが(^^;)

時々、自分のやる気を刺激するため(!?)に
宮井先生や友紀子先生の書籍を開いてみると意欲が湧いてきます♪

そして、一昨年に銀座で行われた30周年記念の作品展も外せません♪
何度観ても素晴らしい!
まだご覧になっていない方はもちろん、一度、二度、ご覧になった方にも♪

以前にも紹介しましたが、作品展の動画はこちらです♪
by leiomelia | 2013-02-07 16:37 | CLAY