人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねだり犬

数時間ぶりに会った時、よく私の視界に入っては
「なでて♩」とポーズをとるベアンくん(^ ^)
おねだり犬_b0165770_17284257.png

写真で撮るとモシャモシャしてて何だか変な生き物みたいo(*゚▽゚*)o
目の前に回り込んでなんとか撫でてもらおうと
お腹を向けてくるのがカワイイ‼︎
忙しくてもついついヨシヨシしてしまいますσ(^_^;)

ちゃんとしたら(⁉︎)こんな感じ
おねだり犬_b0165770_17374793.png

毛は伸びつつあるけど、それでもまだ短いです。
もっと脚の毛(お腹の毛⁉︎)は長くなるはずなんだけど、
最近、散歩に行くと
枯葉とかいっぱいくっつけて帰ってくるので
これぐらいが丁度いいですね〜006.gif











by leiomelia | 2016-04-20 17:25 | ベアン